puppet-sanのあやつり人形

はじめまして!puppet-sanといいます!35歳のオッサンですが、何か初めてみたくなってブログとTwitterを始めました!まだ何もわからない状況ですが、定期的に更新していきますので、よろしくお願いします!

THERMOS真空断熱ケータイマグ!vol.1

初めまして!
puppet-sanと申します。

このブログは自分で使って、よかったなって思うもの簡単に紹介していこうと思います。

また私の好きなものも紹介していけたらなって思ってます。

まず、第1弾は「自分の好きな飲み物を持ち歩こう!」としてこちらです!


みなさんご存知のTHERMOSの「真空断熱ケータイマグ」です。
容量はいくつか種類がありますが、私は600mlのものを愛用しています!
主に職場に持っていくのですが、このぐらいの容量がちょうどいいと思います。
あまりにも大きいと重たくなってしまうし、小さいとすぐ飲みきてしまったりしますからね。。。
そこで600mlというのが、重すぎず、しっかりと飲める量として、ピッタリだと思います!

私はよくビタミンウォーターを入れて持っていくのですが、その日の朝の気分で、コーヒーにしたり、紅茶にしたりと変えられるのが楽しく、朝の楽しみになっています。

水筒なので洗わないといけないのが少し面倒に感じてしまいこともありますが、それよりも朝起きて、今日は何を持っていこうと考える方がとても楽しいです!

みなさんもその日の気分で飲み物を入れて持っていくという楽しみを一緒にやってみませんか?

私はブラックを使用していますが、色もバリエーションがあり、数種類あればその日の気分で、色も変えられるっていうのも楽しいかも知れませんね!
そういう人がいたら感想を教えて貰えると嬉しいです!